人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっと用事があって・・・

午後から何時もの公園へ・・・
ま~最近遊んでくれても午後の暗い時間のホンの少しだし
と言う事で重役出勤です(笑)
今日はちょっと用事があって・・・_c0020423_18545220.jpg

最初に最近撮ってなかった留まり物から・・・(爆)
何となく面白かったので。
今日はちょっと用事があって・・・_c0020423_18591175.jpg

で、ホバ何ですが相変らず暗いです~(汗)
今日はちょっと用事があって・・・_c0020423_18593074.jpg

これなんかは明るく見えますがssがもう稼げなくて
もちろん二桁です_| ̄|○ il||li
今日はちょっと用事があって・・・_c0020423_18522188.jpg

とりあえず撮れましたが
これなんかは2度目のss15!!(大汗)
もう勘弁して欲しいですね~・・・_| ̄|○
なものでもちろん更にssが必要な飛び物は一切無し(爆)
いやあるんですが迫り来るで可愛くないので(汗)
今回は非常~に枚数少ないですね~
ま~ページが軽くなるから良いか?・・・(爆)

by oziro-yatyou | 2006-02-18 19:01 | 鳥撮り