人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか

収穫が少ない中二日分纏めての更新です・・・(汗)
なにせ何時もの公園のカワちゃんは最近サービスが・・・・
今日も行きましたがイマイチで困りものです・・・_| ̄|○ il||li
尚二日分なのでカナリ画像多目ですが最後までお付き合い下さいまし。

何とか_c0020423_20374797.jpg

と言う事で昨日は困った時のルリ男君の登場です(爆)
Canon EOS-1D Mark II ISO 感度 / 100 / 0.0 露出時間/絞り 1/10 秒 / F 7.1 露出プログラム マニュアル
何とか_c0020423_2043577.jpg

もちろんたまには来て餌摂りはしますが・・・
Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/10Avf7.1 中央重点平均測光ISO感度50
何とか_c0020423_20595870.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出Tv1/800f7.1 中央重点平均測光ISO感度50
兎に角来てもホバは無しでしかも餌摂りの間の飛び物も中々
良い感じの所は飛んでくれません
何とか_c0020423_2134479.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/200f7.1 中央重点平均測光ISO感度50
それでも数少ない中必死になって撮ります(汗)
何とか_c0020423_21102172.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/200f7.17.1中央重点平均測光ISO50
殆どが枝戻りばかりで・・・
何とか_c0020423_2112639.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/800f7.1中央重点平均測光ISO50
その中でも少しは飛び出してきますが同じ所を往復するので
似たようなのが出てきます・・・・
何とか_c0020423_21143768.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/800f7.1中央重点平均測光ISO50
今日はS氏の命令?で(笑)ギリギリまでISOは50でチャレンジしましたが・・・
何とか_c0020423_21164269.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/40 7.1中央重点平均測光ISO100
ノートリ、最後の最後にホバした時はもう日が完全に陰になっていて
結局100に上げちゃいました。
何とか_c0020423_21192898.jpg

Canon EOS-1D Mark II マニュアル露出1/15 f7.1中央重点平均測光ISO100
ノートリ、最後は何とssが15です(爆)
よくジンバル雲台で撮れたな~って自分でも感心しちゃいます(笑)
でも4枚写した中でぶれてないのはこれだけでした~(大汗)
やはりビデオ雲台かな~?・・・(笑)
でもこれだと印刷には向かないのでやっぱりこのままでいいかな~?
しかし本当にカワセミの出の悪さには閉口しちゃいますね~(涙)
でも他の鳥さんも居ないししょうがないですが(大涙)。
さて、何とか更新できましたが来週はどうなる事やら・・・・
by oziro-yatyou | 2006-02-05 21:27 | 鳥撮り