人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の

中何時もの公園へ雪カワちゃん撮りに行って来ました~(爆)
しかし、予想よりもかなり降り積もっていてビックリ(汗)
しかも肝心のカワちゃんは中々やって来ません・・・
雪の_c0020423_20321550.jpg

やっと現れても全然魚摂る気配が・・・
所で嘴に付いてるのはゴミ?・・・それとも土?・・・
雪の_c0020423_20325725.jpg

やっと飛び込みしたかと思ったらその後は・・・・
雪の_c0020423_20342765.jpg

すぐさま飛んで行っちゃって困ったものです~(汗)
雪の_c0020423_20351681.jpg

結局その後一度だけ来てくれましたが
何もせずに飛び去って行って
撤収するまで現れませんでした~・・・_| ̄|○
雪ホバ撮れると期待して行ったのに残念です~。
明日はサービスしてくれるといいな~・・・
by oziro-yatyou | 2006-01-21 20:36 | 鳥撮り