人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

今日は猛禽狙いですが
スカの確率が高いので午前中はカワちゃんに遊んでもらいました~
さてさて_c0020423_19551758.jpg

イキナリ今日のお気に入りです。自分では最近撮った留まり物で一番かな~?
さてさて_c0020423_1956818.jpg

続いてやはり飛び物(爆)
さてさて_c0020423_1956441.jpg

今日のカワちゃんは以前と違う感じでもちろん遊んでくれますが中々パターンが読めなくて・・・
さてさて_c0020423_19574311.jpg

それでも何とかホバもゲットして午前の部は終了です。
さてさて_c0020423_19582397.jpg

午後は移動して猛禽ポイントへ行きましたが結局ハイチュウ雄は遠くて大トリミング・・・
さてさて_c0020423_1959211.jpg

その後はコミミも見る事無く久しぶりのチョウゲンボウのゲン君に遊んでもらって
終了となりました~。
中々定着に時間が掛かるみたいでまだまだ良いのは撮れそうも無いですが
いることが自分で確認できたので良しとしまショ~(笑)
by oziro-yatyou | 2005-11-27 20:02 | 鳥撮り