人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干・・・

冬らしくなってきた今日この頃ですが
今日は久しぶりに地元フィールドへ出掛けて来ました~。
ここのカワセミを撮りに来るのは久しぶりです
着いてそうそう出迎えてくれたので嬉しくなっちゃいます(笑)
でも直ぐに居なくなってしまって暫くすると帰ってきましたが・・・
若干・・・_c0020423_169236.jpg

そうなんです、猫が今日は暫くカワちゃんの餌場に居ついちゃって危なくて見てられません・・・
若干・・・_c0020423_16111872.jpg

その後も日当たりの良い場所に猫は居座って日向ぼっこ始めちゃうし・・・(汗)
若干・・・_c0020423_16121558.jpg

餌捕りしてると又もやニアミス・・・見てるこっちが生きた心地がしません(大汗)
若干・・・_c0020423_161386.jpg

そんなんで猫が居るせいか餌捕りに集中出来なくて長~い事遊んでくれました(爆)
若干・・・_c0020423_16141970.jpg

気が付けば久しぶりにこの場所で100カット越えてたりして(笑)
若干・・・_c0020423_16154413.jpg

カワちゃんには悪いですが凄く楽しませて貰いました~(核爆)
若干・・・_c0020423_16162922.jpg

その後は場所を移して今季初のルリビタキを探しに移動してゲットです。
若干・・・_c0020423_16173483.jpg

これから暫くの間撮れるのですがツイツイ良いのが撮りたくて(笑)
結局2時過ぎまで一人でルリ君に遊んでもらいましたが
まだまだ落ち着かないので良いのが撮れず撤収となりました。
久しぶりに地元で遊びましたが
やっぱり近くて良いですね~(爆)
でも明日は又遠征かな~・・・・(=^^=)ニョホホホ~
by oziro-yatyou | 2005-11-26 16:21 | 鳥撮り