人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の今日は

最近はまってる公園へGO!!
現地に着いてまもなくカワちゃん出向かえてくれましたが
?どうもカメラマンの多さに敬遠気味?・・・(汗)って自分もだろ(爆)
日曜の今日は_c0020423_19214997.jpg

何を思ったかピラカンの実を咥えたり(笑)
日曜の今日は_c0020423_1922377.jpg

その後も現れますが通過したりで・・・(汗)
日曜の今日は_c0020423_19231978.jpg

でも、時間が経つに連れて段々動きが・・・
日曜の今日は_c0020423_19235864.jpg

最後の方になってくるとおろろ?ホバまちゅり状態に(笑)
日曜の今日は_c0020423_19244572.jpg

全てが空抜けでしたが本当に久しぶりに堪能出来ました~(=^^=)ニョホホホ~
その代わり飛び物が・・・(汗)
日曜の今日は_c0020423_19284761.jpg

唯一納得いった中の一枚がこれ・・・レッツクリック。
やはりホバ設定のままで飛び物は自分にはまだ早いようです~
更なる修行に励まねば・・・
by oziro-yatyou | 2005-10-30 19:29 | 鳥撮り