人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の連休は・・・

天気が悪くて困りますね~・・・(汗)
それでも今日も怪しい空模様でしたがもちろんお出かけです~・・・(爆)
ちなみに昨日もキビタキを調査に出かけたので(笑)
今週の連休は・・・_c0020423_18295114.jpg

と・言う事で先ずはキビ子ちゃんです。
今週の連休は・・・_c0020423_18351167.jpg

そいでもってキビ太君です。
今週の連休は・・・_c0020423_1836527.jpg

今年は色が良く出てて綺麗です~。
さて、次の日の今日は最近よく行くポイントへ雨が降らない事を祈りつつ出発!!
今週の連休は・・・_c0020423_18364312.jpg

着いてそうそう歩いていると足元50cm位の所にカワちゃんが居るのに気づかず・・・(汗)
今週の連休は・・・_c0020423_184032.jpg

先週は逃したと言うか納得がいかなかったホバもゲット。
今週の連休は・・・_c0020423_1840597.jpg

色付いてきたピラカン飛び物もゲット出来たので
偵察しようと思っていた公園へ移動しましたが・・・・
結局柳の下にドジョウは居ませんでした~・・・・(涙)
雨も降ってきてあえなく終了です~。
さて、明日以降天気がどうなるか?・・・・
by oziro-yatyou | 2005-10-08 18:43 | 鳥撮り