人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫生活4・・・

さてMSさんと同じく自分も日曜の在庫が乏しくなってきました~・・・
なので思い切って自分も「日曜」の分は終了です(笑)
在庫生活4・・・_c0020423_1805559.jpg

本当にこの日は楽しかったな~・・・( ̄-  ̄ ) y~~~
在庫生活4・・・_c0020423_182813.jpg

こんな風に当たりの時は待ち時間も話が何時にもまして弾みますよね~(爆)
在庫生活4・・・_c0020423_183598.jpg

魚捕るのはのは上手いのにでんぐり返って落ちたり木に止まり損ねたり面白い子でした~。
在庫生活4・・・_c0020423_1832477.jpg

日の辺りが良いので色もこってりです(笑)
在庫生活4・・・_c0020423_1841298.jpg

立ち位置が悪いとアイキャッチが入りません・・・(涙)
在庫生活4・・・_c0020423_1851470.jpg

さて、長々と在庫生活に付き合って頂き有難う御座いました~
カワちゃんも御辞儀してます・・・(爆)
次の在庫はまだ公開は先になりますので気長にお待ち下さい。
その代わり近日の内に撮れた物は何時も通り出来るだけ更新しますので(^o^)/
by oziro-yatyou | 2005-09-23 18:10 | 鳥撮り