明けまして御めでとう御座います。

2016の撮り納めもしてないんですが
2017撮り始めしてきました〜w
新年度の被写体は大好きなこの子です。

c0020423_21154150.jpg


c0020423_2116111.jpg


c0020423_21162011.jpg

いつ以来?振りの
コミミちゃんです。

c0020423_21172023.jpg


c0020423_21174528.jpg


c0020423_21181294.jpg

大きさ比較
大人と子供ですね〜w

c0020423_21184098.jpg


c0020423_2119073.jpg


c0020423_2119205.jpg


c0020423_21193484.jpg


チャンスは決して多くなかったですけど
2017一発目にしては良い方では?
ってな感じですかね
ご一緒の皆さんお疲れまでした〜
次もヨロシクです〜

[PR]
by oziro-yatyou | 2017-01-02 21:22 | 鳥撮り | Comments(4)
Commented by BOUSYO_MS at 2017-01-02 21:57
お疲れ様でした〜
待ち時間無しでコミミ撮れたのは初めてです(笑)
やっぱりコミミは良いですね〜w
Commented by eg800 at 2017-01-02 23:54 x
ども、あけおめです。
おっと、コミミですね。いいなぁ。全然撮りにいってないっす。
MSさんも一緒だったんですね。久しくお会いして無い気がします。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by o-rat at 2017-01-03 11:28
明けましておめでとうございます。
オジローさんがコミミ撮ってるなんて随分久しぶりですよね。
これを機に今年は鳥撮りモード期待しています。
それでは今年もよろしくね!
Commented by オジロー at 2017-01-03 19:36 x
msさんお疲れ様でした
合流早々に撮れたので
ラッキーでしたね
今年もよろしくお願いしますね。

egさんアケオメっす
コミミヤッパリ可愛いですよ〜
新年会も兼ねて先ずは飲み行きます?w

o-ratさんアケオメです
珍しいでしょ〜w
最近は何をやるにも重い腰が
上がらないんです〜
スイッチが入れば良いんですけどね〜w