人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は先週に

続いてシギチ仲間のツバメチドリを撮りに行ってきました~
既に調査されたTOITOI遠征&探索隊長の情報で場所はバッチリ!!
気合入れて現地に着くと・・・・い・居ない!!・・・(汗)
どうやら前日までの台風の影響で聞いていた場所に姿は無く近くを探すも
居ません・・・どうしよ~・・・と言う事で先週に続きコジュリンを先ず撮りに移動しました。
今週は先週に_c0020423_167229.jpg

今回はロクヨンデジスコ機材も持っていったので大きく撮れました~
今週は先週に_c0020423_1675047.jpg

こちらはMK2の方です。これでもトリミングしてます・・・(汗)
今週は先週に_c0020423_1683337.jpg

他には先週撮れなかったセッカも。
この日はご夫婦カメラマンのお二人に御会いして楽しい時間を過ごさせて頂きました~
お二人と別れて帰りがけに駄目もとで元の場所へ・・・
今週は先週に_c0020423_1611158.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! じゃなくてイタ~~~!!
予定の場所とは少し違う所で見つける事が出来ましたが
焦点距離を見ると遥か無限大・・・(汗)
デジスコでも地熱の陽炎で画質が・・・でも目的は果たせたので(笑)
さて、日曜の今日はTOITOI遠征隊長(大佐)の一言でカワセミ調査です~・・・(核爆)
ピラカンサにに留まるカワセミを見に出かけてきました~。
今週は先週に_c0020423_16135636.jpg

現地に付くと知ってる人が居ない・・・と・思いきや居ました(笑)
今週は先週に_c0020423_16152489.jpg

以前コマドリで御会いしたTSUCHIYAサンやkazuさん定年隊さんタクミさんなど
また、会ってみたかったほんぐサンにも会えたりと
皆さんに会えて凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、痛恨のバッテリー切れに予備を貸していただいたりと
皆さん良い人ばかりでホント助かりました~。(汗)
今週は先週に_c0020423_1619475.jpg

その他にも色んな方達と話が出来てカワセミ待ちの時間も
退屈する事無く楽しかったな~。
今週は先週に_c0020423_16215139.jpg

カワセミに関してはホバは無かったものの楽しませてくれたし
大満足でした~
最後にはこんな至近距離に(笑)
今週は先週に_c0020423_16224843.jpg

これ↑ノートリです。&US無し。
初めてのフィールドでしたがホント楽しかったです
遊んでくれた皆さん有難う御座いました~m(_ _)m
また御会いしたら宜しくお願いします。
by oziro-yatyou | 2005-08-28 16:29 | 鳥撮り