人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某有名水場ラウンド2中篇

さて今回は前回のように色々出て来てくれましたが
一日居ると段々色が付いてないのは撮らなくなってきてしまいます・・・(爆)
某有名水場ラウンド2中篇_c0020423_15454093.jpg

やはり今季中々良いのが撮れなかったコルリは外せませんね~(笑)
某有名水場ラウンド2中篇_c0020423_15465740.jpg

この場所は朝一に最前列に並べればテレコンは必要ないですね~
某有名水場ラウンド2中篇_c0020423_15481065.jpg

只、この時期になると葉が生い茂って緑被りしちゃいます・・・(汗)
某有名水場ラウンド2中篇_c0020423_15491250.jpg

まさかコルリ♀も撮れるとは思いませんでした~。
某有名水場ラウンド2中篇_c0020423_1550783.jpg

さ~風呂だ~って感じで・・・(爆)
さてさて今回3部作に分けましたが最後はどんな感じにしようかな~?・・・
ちょっとした面白いのも撮れたしやっぱりそれかな~?
by oziro-yatyou | 2005-06-08 15:53 | 鳥撮り