人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期になると

遠征したくなるんですよね〜
美味しい蕎麦も食べたいですしねw
ま〜そっちが何時の間にか本命に
なりつつあるんですけどね自分の場合www

この時期になると_c0020423_186878.jpg

遠征と言えばこの子は定番ですね
相変わらずと言うか何と言うか
反ってますね〜w

この時期になると_c0020423_186551.jpg

イッパイ居たけどそら抜けバッカだったな〜
のアカゲラ。
青いのも居たけど撮れなかった(涙)

この時期になると_c0020423_1875584.jpg

何時も以上に数が居たマミさん
ティロフィナーレとは叫びませんが・・・(謎)

この時期になると_c0020423_18103011.jpg

ビックリしたのがあの寒い山で
まだ居たキビ太

この時期になると_c0020423_1811657.jpg

奥さんも一緒でしたw

この時期になると_c0020423_18123964.jpg

そして本命のムギさん

この時期になると_c0020423_1813324.jpg


この時期になると_c0020423_18131972.jpg

結局、望んだ奇麗な♂は
見れなかったけどガンガン歩いて
散策して、美味しい蕎麦食べて
良いリフレッシュが出来ました。
因にこの日の夜は仲間内で
飲み会までしてましたw

by oziro-yatyou | 2012-10-28 18:14 | 鳥撮り