人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけまして

おめでとう御座いますm(_ _)m
気が付けば年が明けてました(大汗)
本来なら旧年中に更新する予定だったんですが
色々やってたら日付変わってました(爆)
やり残しもなんなので兎に角更新です

新年あけまして_c0020423_0171436.jpg

白い子探して出掛けても
見付けたのは小さくカワユスな
猛禽さん

新年あけまして_c0020423_0191771.jpg

前日にはTKさんやsho-sukeさんと
ツッパリ君を求めて遠征しました
収穫はこれだけでしたけどね(大汗)

新年あけまして_c0020423_020378.jpg

そう言えばツッパリ君の後も
白い子求めてハシゴしたけど
これが限界でした・・・

新年あけまして_c0020423_0213225.jpg

ま〜引きの弱さは相変わらずで
何時になったらカッチョ良い〜
白い子の飛びモノが撮れるのやら・・・
そう言えば最近では
市街地で白鳥が飛ぶんですよね
良い事なのか悪い事なのか?・・・
ま〜そんなこんなでスッカリ
自転車ブログと化してるこのブログですが
2012もあんまり変わらないかも?(笑)
勿論、鳥さんも撮りますけどね
ですのでお付き合いの程宜しくお願い致しますです。

by oziro-yatyou | 2012-01-01 00:26 | 鳥撮り