人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり

寒くなって走るのも辛くなって来ましたけど
さぼるとブヨ〜ンってなっちゃうので
頑張って今週も走って来ました
先週は乗れなかったしね天候悪くて
でも今回はロンリーライドなので
ペースは勿論モチも上がらないんですよね・・・
なので行った事無い所を目指して
少しでもテンションを上げてみようかと
牛久沼に行って見ました

すっかり_c0020423_19523021.jpg

ハイ!!着きまみた(爆)
これじゃ牛久沼なのか何なのか解んないですね(汗)
でも牛久沼水辺公園なんですよ〜

すっかり_c0020423_19542215.jpg

あっちゅ〜まに目標を達成しちゃったので
今後のランチの偵察をしてみました(爆)
お店の一押しバラチャーシュー
これ炭焼き風味で良いですよ〜
ラーメンは横浜家系っす

すっかり_c0020423_19561275.jpg

何時もなら食べないチャーシュー麺を
食べちゃったので消費する為
運河経由で帰ろうと走ってたら
「パッシュー!!!!」って・・・・
ん?つい最近こんな音聞いたよな〜?って
何でこんな変な形でパンクが起きたのか?(大汗)
思い付くのは一つしか無いんですけど
ま〜ここで書いても仕方が無いので
省略します・・・orz

すっかり_c0020423_19584684.jpg


すっかり_c0020423_19585765.jpg


そして今日はリハビリも兼ねて
久しぶりに鳥撮り〜
これ又久しぶりのお友達と一緒に
公園へ〜・・・・

すっかり_c0020423_2013985.jpg

って撮れたのは奇麗な紅葉でした・・・・orz
いやベニ居たんですよジョウビも居たんですよ
でもね余りにも難易度が高くて
撮れんかったよ(涙)
これじゃアカンと言う事で
別場所に移動しまして

すっかり_c0020423_204468.jpg

チョウゲンちゃんゲット〜
目が可愛いっす

すっかり_c0020423_2045115.jpg

飛びモノもゲッチュ

すっかり_c0020423_2053032.jpg

ハイチュウ♀

すっかり_c0020423_2054996.jpg

ハイチュウ♀

すっかり_c0020423_2061121.jpg

ハイチュウ♀

すっかり_c0020423_2063073.jpg

そして予想外の空飛ぶハンコ(笑)

すっかり_c0020423_207097.jpg

いや〜久しぶり〜

すっかり_c0020423_2072134.jpg

やっぱ可愛いな〜
いやはや一時はどうなるかと思いましたけど
最後に良いお土産が待ってました(*^ ^*)
久しぶりにご一緒した皆さん
お疲れ様でした〜
又近い内に遊びましょ!!
それにしても画像多いな〜(爆)

by oziro-yatyou | 2011-12-11 20:09 | 鳥撮り&ポタ