人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々と暑くなって来て

走るのも大変になってきましたが
今週も走ってきました〜
暑いのが嫌なので朝早くから出発して
今回は上流へ〜

段々と暑くなって来て_c0020423_20583394.jpg

何かあっちこっちで工事してて時々
走るのに困る時が有るんですよね〜

段々と暑くなって来て_c0020423_2102070.jpg

途中で溺れる河童を発見〜(爆)
しかし河童って溺れるのか?・・・・

段々と暑くなって来て_c0020423_2113010.jpg

んで着いたのが関宿城〜
これで何回目だっけかな来たのは?
んでここからは別ルートで

段々と暑くなって来て_c0020423_2124922.jpg

利根川〜でも途中CR途切れたりしてて走り辛い場所が
有るんですよね〜

段々と暑くなって来て_c0020423_2142666.jpg

その後、一気に下って来て何時もの公園に着いたら
大陶器市とかやってまして凄い人でした(大汗)
勿論、迂回しました。

段々と暑くなって来て_c0020423_2161677.jpg

その後公園を後にして再び自宅目指して上流へ走ってたら
巨大なBダッシュ好きなオッサンが(笑)

段々と暑くなって来て_c0020423_2182231.jpg

段々と暑くなって来て_c0020423_2183076.jpg

段々と暑くなって来て_c0020423_2184384.jpg

さてm今回のデーターは
走行距離103km
平均時速23km
最高速度46.9km
でした〜
やっぱり市街地を走らないと気分的に楽ですね〜
そのかわり気合いの入った人にガンガン抜かれて
思いっきり凹んだり(汗)
遮るものが無いので自然の力をモロに受けますけどね〜
あ・在庫は貼ろうかと思ってたけど
枚数多いからやめとこ〜っと(爆)

by oziro-yatyou | 2010-06-06 21:13 | 自転車