人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新するネタが・・・

鳥さんに関しては無いので
困った時の自転車ネタです(爆)
少し前にお友達のTKさんから譲り受けた
MTBプジョーTOMBATT VT902
前後サスで前後ディスクブレーキのMTB
ギアは9s。
1度レストアが終わった
現在のなんちゃってロードの次に
改修した車体です。

更新するネタが・・・_c0020423_8571048.jpg


かな~り傷みが(大汗)
錆が出てる部分は基本的に
交換が可能なパーツだったので
改修としては交換。
清掃で対応出来そうなRDとクランク&チェーンリングは
清掃で対応しました。
FDは傷みが激しく新品のLXグレードに交換
驚いたのがこのFD新品なのにゴールドが配色されてるだけで
値段は500円w(゚O゚;)w安!!
よっぽど人気無かったのね(大汗)
ま~型落ちでゴールドだからかな~
あ・画像に写ってないや(爆)

更新するネタが・・・_c0020423_965747.jpg


その他にスプロケットも錆が酷かったので
これもLXグレードのものが新品格安で出てたので
それをゲット&交換(= ̄▽ ̄=)V
また、前後のディスクキャリパーも新品に交換して
チェーンを新調して完成~
画像じゃ分かり憎いですが塗装も文字等をマスキングして
塗膜分が削れてる部分は埋めて補修塗装してるんですよ~
とま~こんな事をしたり

更新するネタが・・・_c0020423_9132994.jpg

以前直したなんちゃってロードで
コミミと遊んだ場所までポタって
更新するネタが・・・_c0020423_9143518.jpg

これ位走ってみたりしてます~
ま~週末のみでダイエットには効かないと思いますけど
何か楽しいので(笑)
鳥枯れの次期突入も近いので
もっと距離も伸びるかな~・・・(爆)

by oziro-yatyou | 2010-05-10 09:17 | 自転車