人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの撮影・・・・

ここの所仕事と軽い肺炎のせいで全然撮影に出かけられず
約3週間ぶりの撮影になりました~。
先ずはやはり翡翠に会いたくて某公園へ・・・
(画像の大きさを結局もとの大きさに戻しました)
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_9312490.jpg

久しぶりの撮影・・・・_c0020423_9313843.jpg

この日(土曜日)は久しぶりなのに晴れたり曇ったりで
中々上手くいきませんでした~・・・
しかも翡翠もそろそろ求愛の時期なので落ち着かないらしく
中々遊んでくれません・・・
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_9331451.jpg

そんな中遊びに来てくれたのがオシドリ。
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_9335170.jpg

それとジョビ子ちゃん、。
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_9342237.jpg

それと初めて撮れたオオジュリンです~。
と言う事で土曜日はこんな感じでした~考えてみれば現地に着くのが
遅かったのが翡翠に遊んでもらえなかった原因みたいで少し反省・・・
で、2日目は猛禽ポイントに・・・
その前に行った事が無い某公園へ。
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_937580.jpg

ホントはミヤホ+アカゲラ狙いでしたが遊んでもらえず
これも初撮りのビンズイに遊んでもらいました~。
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_9383264.jpg

次は何とか梅ジョウビ・・・・
久しぶりの撮影・・・・_c0020423_939166.jpg

で、最後はこれも初撮りのミコアイサ君です~
いや~アイキャッチ物が中々撮れなくて苦労しました~。
で、猛禽ポイントに移動するも結局何も撮れずに終了となりました~・・・・・(涙)
ご一緒した皆さんホントお疲れ様でした~。
コミミは出来れば平日にリベンジ出来れば・・・(爆)
by oziro-yatyou | 2005-03-14 09:42 | 鳥撮り