人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直

今週は更新するか悩みましたが
ま~いっかってな感じで更新です・・・
え?いや余にも収穫が少ないし
内容は薄いし・・・(大汗)
でもま~普段から内容は薄いので
開き直って更新です(^^;)ホホホ~
正直_c0020423_18102216.jpg

イキナリのハイチュウ♀ですが
え~っと狙った小鳥さん探しに出掛けて見つけられず
と言うか居ない!来てない!!と言う事で
困った時の猛禽ポイントで遊んでもらいました(汗)
正直_c0020423_18123471.jpg

勿論その場合こっちの方がメインになる訳ですが
相変わらず手強すぎ・・・
正直_c0020423_18132742.jpg

遠いからトリ~ミングが?必要な訳ですが
高感度だの空気の層だのでこれが限界・・・
正直_c0020423_1815070.jpg

後は近くを飛んでくれるように祈るだけですが
やっと頭上をと思って切ってると
AFがスコ~ン!!って抜けるし・・・orz
やっぱりまく3のAFはごじゃっぺです(T^T)
お陰でもたついた結果
羽の形が・・・
ふ~む( ̄-  ̄ ) やはり何か憑いてるのかな~?(謎)

二日目は超ブルジョワなカメラを触りに
カワちゃんポイントに出掛けまして
2週間ぶりに飛び物狙ったらこちらも・・・
正直_c0020423_1819092.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;T_T)ノ イヤァー
又今日も憑いてる~(爆)
正直_c0020423_18194596.jpg

結果、水物はこれだけ~(T△T)
ま~2週間ぶりだからしょうがないと諦め
午後はまたまた調査に出掛けて
見事に




玉砕!!!!_| ̄|○ il||li
(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
いいんだ~いいんだ~
その内撮れるから・・・

正直_c0020423_1823115.jpg

さて、あんまりにも小鳥さんが居ないので
初日に現地で半ば現実逃避的に撮った
珍しく植物(冬桜)で〆です('∞')y─┛~~

by oziro-yatyou | 2008-12-21 18:26 | 鳥撮り